人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝台特急九州行き

が、今、目の前を出発しました。
今の自分に九州とか本気でやめて。(笑)
ニヤニヤするから。
ジワジワとテニプリを集めてます。
早くタカさんが場外ホームランくらって亜久津が出てくるトコ見たい。
つかテニスの試合でボールくらって観客席に突っ込むってオカシイよネ?
ドンダケのパワーか石田兄よ。(笑)
ま、しょうがないか☆
昨日、都大会らへんまでを読み返しました。

都大会、決勝で会おうと橘から手塚へのメッセージ。
山吹VS不動峰。
事故にあって棄権不動峰。
手塚とすれ違う橘。

「悪いな手塚。試合はお預けだ」
お預けって響き何かエロいよね?(爆)

# by dateneko | 2008-10-21 18:55

温厚な人程キレると危険
まー誰でもキレたら危険なんだけどもネ?(笑)

寝る前にネタを考えるのが日課な訳ですが、足立…自分的には真っ黒でどうしようもない最低な奴に仕立てあげてやりたいのに、堂島を投入した途端に白くなる…(笑)

「ゎはーい!堂島さぁ~んvV」

みたいになります。
堂主に放り込めば真っ黒で行けるかと思いきや、ただの可哀相な人にしかなりませんでスた!
しょうがない!キレて主でも襲えばいんじゃネ!?って考えたケド、ウチの主そんな柔な性格じゃねぇワ。
逆にボコすビジョンが浮かびまスた。
「足立のクセにナマ言ってんじゃねぇぞ!!」
ボガス!!
「ぎゃん!!」

# by dateneko | 2008-10-21 09:14
by dateneko | 2008-10-21 20:53
<< 閣下!今夜は徹夜するんですか? 桃城の片思い >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31