人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通にホモい

堂主の行き過ぎた妄想を撒き散らすのでたたみます。



さて・・・堂主エチャお疲れ様でしたー!やっぱりめたんこ楽しかったよー!
同門がいっぱいいるって何であんなに幸せなんだろう・・・!
堂主の朝から晩までってちょっと・・・!画面いっぱい堂主ってホントもー
キュン死すっぞ!!
キューティーリョージととか替え歌とか本当に昨日は顔の筋肉痛いは、腹筋痛いは、大変でした。
堂主の朝は弁当もらうところから始まって(フリフリエプロン着てんだぜ!もー無敵装備だよ!)
いってらっしゃいのチューして(こうネクタイ締めてたら不意打ちチューですよ!チュー!!しかも「今夜は寝かせない」宣・言!!死んだ・・・!)

昼はお互い弁当食べながら「叔父さん・主人公は弁当ちゃんと食えてんのかなー」とか思ってたらいいと思う。堂島さんは愛妻弁当なのでめっちゃカワイイお弁当です。足立あたりに見られて慌てて隠すとかいい。いや、むしろ隠さないかもしれない。
そして、ヒッソリYESYES枕をチクチク縫う。

晩飯の食休めににコーヒーをソファで飲む主人公と新聞読む堂島。(何気に主人公の腰に手を持ってってんだぜ、エロオヤジめ!!しかも堂島は平然。主人公はアワアワ。←キュン死)
そいでもって一緒に風呂ー!(あくまで脱がしたい堂島と、黙ってる主人公。ヤバイ・・・マヨナカモード突・入☆)

風呂でアレでソレでになればいい。(真顔)

風呂からあがって本番突入。(本来YESNO枕なのに堂島お手製なのでYESYES枕。これどっちもYES・・・当然だろと自信満々の堂島がおもしろい。)
耐久レースに挑戦しようと言う堂島を全力で拒否る主人公。(「死ね」とまで言いました。←ここウチの主人公でした。台無し☆)
そして事後のおやすみ中となるわけですよ。

ちょっと何かもーみんなの密着度がすごすぎてもーあーもーーー!!!wwwwww
何度萌葬されたかわかりません!!
いいな!堂主いいな!!人ん家の堂主っていいな!うちのダメだ!ダメって言うか自分の思考がダメだんだな!どうしてもネタっぽいのに走りたくなる・・・。
まー素直にラブいの描けないってトコなんですけど。
血で血を争そってるのを描く方が得意です。
何自慢だよ。
さて、今日もこれからライドウがんばるよー!レッドライダーさんを昨日やっつけたのでこれでもう新月安心大丈夫ー!クーフー・リン作って、美形と動物パ^ティーにするんだー!
そうそうオボログルマとレギオンを一時使ってたんですが、2人(?)共デカイので、敵がたまに見えません。(笑)
でも、バリ強いです。
バゴッ!バゴッ!ギュリリリィィィッィ!!
不運でライドウの調子が絶不調でも余裕でした。
by dateneko | 2008-11-02 14:12 | 普通にホモい
<< 奴は俺をここに残し行っちまった ダンディとオッサンの微妙な違い >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31