人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレサマ ゲンジツ トラフーリ

現実から目を背けたい今日この頃。
特におサイフの中身・・・200円ちょい・・・
パブシ!(何か噴いた音)
全くおそろしい・・・!おかげで今日、火の玉のアンソロ買えなかったよ!
望月いたのに!で、ちょっとするとDNAが出るんだYO☆
給料日まで待ってつかーさい。
つか、ペルソナ倶楽部も買ってねぇや、これ。(笑)

てゆーか、今、本気で冬の祭典のみかべるも描いてる合同本を買いに行こうか迷ってます。
だって・・・!やっぱり、何か・・・他の2人とはやっぱ違うんだもん!
花なんだけど、やっぱ、何か一筋縄じゃいかないカンジなんだもん!!
しかも、28日の日曜だろーい?
オレサマ ヤスミ イケルジャナイ
が、あの戦場には良い思いではないのであんまり・・・とかワガママ言ってみたり。
あれなんすよ。あの。待ってる時間。何で一冊の薄くて高い本買うのにこんなに待ってんの?私。
と、1回客観視すると、本当、並べなくなるんですよ、これがまた。
根性足りねー(笑)
買えた時の事考えればまーとか思うんですけどね。
そのあと、メロン的なとことか、メイト的なとこで見かけると、「あ、さいでっか。」とか思うわけですよ、これ。快適な本屋さんとかさ。ね?いいんだけど。そのほうが行けない人にはいいんだけど。
祭典のみに出すんだ!って人もいるしね!うん!いいんだけどね!






そんなわけで、フラっと行く用事がある人は教えてください。(他力本願)

もー寝よー
by dateneko | 2008-12-23 00:54 | 日常的な話(HPの更新情報とか
<< オレサマ オマエ ミナゴロシ 昨日はですねー >>



オタクの何のヘンテツもなくない日記
by dateneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31